Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メリークリスマス/伝言板

画像

先日のペンペン集会です^^

(。・O・)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。 Merry Christmas!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/25 22:13
子孫やぁー^O^
アバター
2011/12/25 22:11
クリスマスといっても、
別の日にワイワイパーティーしちゃったりするので、
当日はケーキ食べるだけとか、仕事してるとか・・・^^;
アバター
2011/12/25 19:28
こんばんは!今日はデートでした。叔母とですが(^^;)

お昼代叔母にだしてもらいましたが、けっこうおいしかったです。
アバター
2011/12/25 18:32
クリスマスの残りものを探しに来ましたよ(*^m^*)
アバター
2011/12/25 17:52
ちょ~、あたしとオッサンがアダムとイヴだったら
あんたらみんな、あたしらの子孫やで~ww

言うとくけど、うちのアダムは頭デカイで~w
ぜ~ったい小顔の子孫は生まれんし、難産確実www
アバター
2011/12/25 13:28
こんにちは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/12/24 23:53
メリークリスマス★素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(●^o^●)
アバター
2011/12/24 23:37
メリークリスマス♪
今日は菓子類だけ買いました。
いい夢を!
お休みなさい。
アバター
2011/12/24 23:33
クリスマスイブですねーーっ☆
なにかプレゼントもらいましたか?!
じゅじゅはまだほしいものが決まってないのです~~。
アバター
2011/12/24 23:07
メリークリスマス^^
アバター
2011/12/24 20:52
メリークリスマス♪ 今日のイカ集会はあるのかなぁw
アバター
2011/12/24 19:48
こんばんは!スマホに変更してきました。これからなれないと…

ごめんなさい。今日は駆け足です。
アバター
2011/12/24 19:23
メリクリ~▼▼
普通にスーパー行って、4割引のアイス、大人買いしちゃった~w
イブって何?www
アバター
2011/12/24 18:18
今日は骨付きチキンカレーです(笑)
アバター
2011/12/24 17:49
Merry X’mas σ(o^-^o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.