Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


徳利/伝言板

画像

徳利・・・
お正月にお使い下さい。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/30 23:45
年の瀬もかなり押し迫り、
なんやかやで、お買物に忙しいです^^;

疲れたら甘い物食べて、ゆっくりしましょうね~^^ゞ
アバター
2011/12/30 16:56
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) こんばんは、お水&ステプのお届けです♪
アバター
2011/12/30 16:34
(*ゝω・*)ノコンチャ☆
ほとんど来れないのに訪問していただいて。。。
ありがとうございます(´-ω-`)
実は今アメーバピグの方で遊んでいますw
アバター
2011/12/30 15:10
チョコ&あんず飴いただきました~^ω^
アバター
2011/12/30 12:02
おはようございます、訪問有難う。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/12/30 00:54
や~~っと年賀状書き終えましたっ!!
もうこんな時間!!!!今年もギリギリの生活してまーす^皿^
アバター
2011/12/30 00:05
こんばんは。
今日はお気に入りから来ました♪
いよいよあと2日ですネ。
lapoはやはり昼間の片付けは
苦手です・・・。
アバター
2011/12/29 23:40
今年もあと少しですね~のステプッσ(o^-^o)
アバター
2011/12/29 23:35
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.