Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


生菓子/伝言板

画像

生菓子・・・
お正月にお召し上がり下さい。

ダイエット中の方にもやさしい
プチサイズです。
(。╹◡╹。)


※ふつうサイズの生菓子はこちら↓
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=30222515




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/31 16:38
それでは、みなさま―
2011年はお世話になりました。
2012年もどうぞ遊んでくださいね^^
アバター
2011/12/31 16:37
妖怪キツネ姫がいますねぇ・・・
そういえば、わん太くんとバトルしたの思い出します^^;
アバター
2011/12/31 08:54
1年間の感謝の気持ちを込めて、♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
アバター
2011/12/30 23:40
こんばんは^^今年もお付き合いいただき有難うございました。来年も宜しくお願い致します
アバター
2011/12/30 23:01
甘いものは癒されますねー(笑
アバター
2011/12/30 21:16
こんばんは。
今年1年皆様には本当にお世話になりました。
明日また来ますネ。
最後によい夢を見てくださいネ
アバター
2011/12/30 18:58
何気に、妖怪のような方が、写真に写り混んでますが・・www
心霊写真ではwwwww

甘いモノうれしいわぁ~
毎日なんか食べてるわㆀ
お正月用の和菓子も買ってあるし♪
アバター
2011/12/30 17:31
甘い物もいいですが・・・
年の瀬の一献・・・σ(o^-^o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.