Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


挙手/伝言板

画像

「ケーキ食べたい?」
雪だるまくん 全員「はーい!」
(。´▽`。)

じゃぁ、みんなで食べましょ^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/01/08 19:39
お正月はめでたい紅白☆
アバター
2012/01/08 19:38
挙手した方も一緒に食べましょうね^^
アバター
2012/01/08 16:55
雪だるま可愛いですネ♪
lemonさんのお部屋もすっかり
お正月で(前ブログ写真より)
赤い色がやはりそれらしさを
演出していますネ♪
アバター
2012/01/08 14:19
こんにちわ。“いきものがたり”というテレビ・再放送を観て感動。動物って本当に素晴らしい~♪
アバター
2012/01/07 23:57
子供は風の子・・・風邪の子?(´・ω・`)

「はーい!!」
アバター
2012/01/07 23:40
こんばんは!ちょっと遅い初詣行ってきました。おみくじは末吉でした。

自分も雪だるまと同じく手を挙げたいと思います。
でみまた体重が…
アバター
2012/01/07 22:49
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/01/07 22:33
チョコケーキいいですね~^^
でも、お正月太りをどうしようㆀ
オッサンは、病気痩せ専門ww
ちょっとメタボしぼんだかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.