Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


謹賀新年/伝言板

画像

お庭に龍の門松植え忘れたし(買ってもいない)、
お部屋もクリスマスのままだし、
ってことで、
タウンでお正月の記念撮影してきましたよ~
(。╹◡╹。)


タウンも、おみくじひきにニコット神社に行くくらいで、
あんまり眺めてないですわぁ・・・

面白いところありますか?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/01/16 22:27
タウン重たくなきゃもっと遊びに行けるのになぁ・・・
時々メチャオモなのよぉー><
軽いイベントにしてくれっ!w
アバター
2012/01/16 15:19
♪ニコタの運営も… マンネリ化して来ましたにゃ。 (* ̄O ̄)ノ イベント工夫しろー!

結局の所、面白い事は~ ユーザー任せなのきゃ? (゚д゚ ) 自ら企画するしか無いのかな~
アバター
2012/01/15 22:39
おてんばお姫さまもお気に入り~^^
今年もおてんばしますっw
アバター
2012/01/15 22:37
おみかん美味しい~^^
確かにとまらない・・・
アバター
2012/01/15 22:37
鬼さんマフラー気に入りました^^
アバター
2012/01/15 22:36
疫病神連れて来ちゃったんですかぁ~
厄払いはニコット神社へ!w
アバター
2012/01/15 22:35
タウン探索も重たくて気ままにできなくなりましたよぉ・・・><
よそのブログで楽しみたいです^^;
アバター
2012/01/15 22:33
1Rでタイ1匹釣れましたよ~
3倍デーに感謝です(。´∀`人)
アバター
2012/01/15 22:31
今年は雪が多いのでスキー年!^O^
アバター
2012/01/15 21:54
lemon姫様はおてんば(。→ˇ艸←)
アバター
2012/01/15 21:15
こんばんは。
いつもありがとう♪
最近はよくタウンに
出るようになりました。
釣りはまだです。
お休みです。
アバター
2012/01/15 21:12
冬のみかんは・・・やめられない とまらない♪(*´∀`*)

そんないいスポットがあったのね~
アバター
2012/01/15 19:59
こんばんわ^^
おみくじもひいてない私には何のアドバイスも出ませんが
雷柄のマフラーがかあいいです^^
アバター
2012/01/15 18:33
こんばんは!今日も出勤です。かつ別件で問題が。厄年でないのになんで災難ばっかりふりかかるのやら。

某有名な厄除けのお寺に初詣行ったのに、逆に疫病神つれてきた?
アバター
2012/01/15 16:57
鯛が3匹釣れて、めでタイ♪
もう釣れた?^^
3倍釣れやすいイベントは助かるね~

面白いところねぇ・・最近あんまりタウン行ってないなぁ~
アバター
2012/01/15 00:22
スキーに行ってきました☆今日は天気も悪くなく、スキー日和でしたっ^^
アバター
2012/01/14 23:32
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.