Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


大根/伝言板

画像

大根ほしい方は ↑ 掘ってください。
(。^m^。)


ところで・・・
いなり寿司を、キツネ寿司とかコンコン寿司という所もあると、
今日はじめて知りました~

おもしろいですね。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/01/21 23:09
野球部の次に速いのがテニス部なのかな~^^
あれ?陸上部は?短距離専門?
アバター
2012/01/21 23:06
上位4位まで野球部です^^;
その次がテニス部かな^^
アバター
2012/01/21 22:46
食べ物の呼び名って地域によって違うので、
観光に行くと、???だったりしますね~^^;
アバター
2012/01/21 22:23
無料ショップにたくさん入荷してたんですね(*^0^*)

大根掘ったら花火上がった・・・^m^
アバター
2012/01/21 20:58
こんばんわ☆
今日は朝たっぷり寝たせいで、頭いた~~~ってカンジですw
アバター
2012/01/21 20:07
こんばんは!今日も寒い一日でした。家でも寒くてダウンジャケット着ています。

昨日は駆け足だったみたいですね。
アバター
2012/01/21 19:13
♪通行人C が通りますよぉ~ ( ´艸`)
アバター
2012/01/21 19:03
昨日の晩は忙しかったのね^^;
走ってたwww
今日は、釣りをしなきゃね!
アバター
2012/01/21 16:36
あなたはもう忘れたかしら♪ボエー
アバター
2012/01/21 00:16
お役にたてて良かったです~~~!!!
アバター
2012/01/21 00:08
ちょっと前にINしたとこなので、ちょうど良かったです^^ゞ
かみしも~ ありがとうございます~☆
アバター
2012/01/21 00:06
おそくなりました~!!
今日は今やっとINですっ☆
かみしも送ったのでよろしくです^∀^
アバター
2012/01/20 23:56
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/01/20 23:53
キツネ寿司は聞いたことがあるけれど、コンコン寿司は初めて聞きました。
かわいくていいですね♪
アバター
2012/01/20 23:32
こんばんは。
さっきまで話し込んでいまいた。
冷え込みますね・・・。
アバター
2012/01/20 23:25
ほんとにオムライス食べました(*^0^*)
アバター
2012/01/20 20:03
♪赤鬼参上! ( ̄‥ ̄) どだ?
アバター
2012/01/20 18:53
あげ寿司とも言いますが
もうすぐまた節分ですね^^
丸かぶりは、美味しい巻き寿司が食べたいな~
イワシ焼くのは、臭いからあまり好きじゃないわw
アバター
2012/01/20 17:31
椿70植えてメガ3つ…もうやだ…

今日は年越しそばの残り(賞味期限1月24日ですのでご心配なく)
アバター
2012/01/20 11:58
こんにちは♪
お待たせ致しました^^茘枝紅茶でございます。
ごゆっくりぞうぞ(*╹◡╹*)
アバター
2012/01/20 11:51
訪問が飛び飛びになってしまって すっ すみませんm(__)mぺこ
アバター
2012/01/20 00:24
こんばんは。
寝入っていました。
2日続けて訪問等
のみさせていただ
いていますが寝不
足だったのかも。
アバター
2012/01/20 00:13
うほっ!かみしもでコンプだからルンルンの友申しちゃいました~^^ゞ
これから回そうかとINしたとこでした・・・
アバター
2012/01/19 23:49
かみしも送るので、友申おねがいします☆
アバター
2012/01/19 23:39
ホント感謝です!!!!!T0T
かみしも出てないなら送りますよっ☆
アバター
2012/01/19 23:37
モンキー飯店で雇ってください(*^0^*)
アバター
2012/01/19 23:31
でんでん送りましたよ^^
かみしも・・・もう1個出してぇ~^m^
アバター
2012/01/19 23:24
こんばんわ☆今ガチャ回したけれど、でた目玉はまめまきのかみしも・・・。
というわけで、ご好意に甘えて友申しました!!!
ありがとうございます!!!!!!
アバター
2012/01/19 23:17
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/01/19 22:54
こんばんは!この頃仕事がなんとなくはかどらない今日この頃です。

自分も初めて知りました。
今川焼きは地域によって呼び名が違うのは知っていましたけど。
関東は今川焼きだけど、北海道はおやきだし、兵庫は御座候で通じるみたいです。
アバター
2012/01/19 22:36
広場から水遣り&stpです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.