Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


パティシエわんこ/伝言板


去年のバレンタインは
パティシエわんこ=カントクがいたんですよね~

カントク 今いずこ?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/02/11 13:12
湯たんぼ2個入れたら、
1個は蹴飛ばして、1個は・・・行方不明になりそう。。
敷・羊毛+掛・羽毛でぬくぬくできてます^^ゞ
アバター
2012/02/11 12:45
買い足したのは一個です(笑)
上半身と下半身。
アバター
2012/02/10 22:46
湯たんぽ買い足しって・・・何個必要なんでしょ?
今年は寒いですけど、電気毛布も使ってないです・・
アバター
2012/02/10 22:33
前の初期服はガチャの目玉効果あると言われてたけど、
実は夢券効果だとか・・・
今度のは如何なものか結果を待ちましょう~^^
アバター
2012/02/10 22:30
茶色の切り株のお家もカジカジしてましたが、
チョコハウスは、もっとカジカジして歩いてます^^ゞ
だいぶ欠けてた・・・
アバター
2012/02/10 22:29
カントク・・・リストラかぁ・・・
ニコットへの再就職は??
アバター
2012/02/10 22:24
こんばんは。
今晩はちょっとフラフラです。
しっかり考えられないので
訪問等だけさせていただい
ています。
アバター
2012/02/10 22:08
こんばんは~。
ああ、もう一日経ったんだ…
アバター
2012/02/10 20:23
カントク、リストラされたんですねㆀ
お気の毒に・・w

うちの家囓らないで~www
囓っていく人が多いみたいですw
アバター
2012/02/10 19:09
IN出来ない間も訪問ありがとうございます
アバター
2012/02/10 18:08
新・初期服のガチャ効果おためし2日目です(*^0^*)
アバター
2012/02/09 23:45
新しい初期服のガチャ効果おためしです(*^0^*)
アバター
2012/02/09 23:23
こんばんは!寝てしまいそうなので、急いで訪問です。

もう少しでバレンタインなんですね。
ニコタではもらえると思うけど、現実の世界では…
アバター
2012/02/09 22:46
カントク…もう遠い記憶…

湯たんぽを買い足しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.