Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


最後の夜/伝言板

画像

LEC学び広場の最後の夜は、
ひっそりと静まり返ってました・・・
ヾ(。・O・。)


第2イベント広場は、手抜きかな?
そのうち模様替えするんでしょうね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/02/24 00:06
青のシャチホコも魅力ですが、
釣りは、また土日^^;
アバター
2012/02/24 00:04
第2イベント広場には、
よく見たら、ネコニャンがいましたね^^
アバター
2012/02/24 00:04
最後なのを忘れてて、
あわてて行ったのが、0時少し前。
みんな帰っちゃたの?
混んでて別パラに飛ばされたの?
アバター
2012/02/23 23:01
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
アバター
2012/02/23 22:00
制服系が増えて学生気分のステプッσ(o^-^o)

第2ってコインもらえるのかしら?
アバター
2012/02/23 21:48
こんばんはー。
そういえば、最後だったのですね。
記念撮影してくればよかったかな^-。
アバター
2012/02/23 19:53
.+.+.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ (。・ω・。)ノ~コンバンハ♪水やり巡回ですww
アバター
2012/02/23 18:26
え~!いっぱい集会してたのに~^^;
異次元の世界に飛ばされたんやねw

ちょっと、毎日釣ってるのに、レアのシャチホコ来ないわよ~!
シャチホココレクターとしては、1個でも多くGETしておきたいのにㆀ
アバター
2012/02/23 18:24
こんばんは。
いつもお世話になります。
体調の方が戻ってきています。
アバター
2012/02/23 00:17
こんばんわ~☆
テストの点サイアクでした~T0T
アバター
2012/02/22 23:14
こんばんは!今日は日をまたがないで帰ってこれました。早く寝たいです。

早く出迎えてくれる人見つけたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.