Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


うっかりオニ兄弟/伝言板

画像

オニ6兄弟は、
いつからタウンに来てたんでしょうか?

今年もバラバラ・・・
(。´・`。)ゞ


タウンの桜は、すでに満開だけど、
モモゾーにふりかけって・・・

のりたまもあるのかしら?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/02/26 23:26
タウンはまだ節分!?
アバター
2012/02/26 23:25
オニ兄弟は迷ってたりサボってたり・・・
困ったもんだぁー^m^
アバター
2012/02/26 22:53
σ( ̄(エ) ̄)ノクマとハチミツのステプッ
アバター
2012/02/26 22:50
こんばんは!今日も出勤でした。たまにはゆっくり休みたいです。

もう桃の節句なんですね。はやいものです。
アバター
2012/02/26 22:19
こんばんは。
今日は久し振りに種類整理などで時間を使いました。
ちょっと麦茶飲んでゆっくりしています。
アバター
2012/02/26 21:03
こんばんはー。
2月もあと3日ですね。
春が待ち遠しいです♪
アバター
2012/02/25 23:46
半チャンラーメン餃子のあとはデザートで・・・(*´∀`*)

えっ!いたの?
アバター
2012/02/25 23:01
こんばんわ~★
メガ花ゲットするためにフリマがんばってみまーす!!
アバター
2012/02/25 22:59
( ゚∀゚)アハハ
兄弟みんなサボってるのね。
のりたま…シソも欲しい。

でん出らりゅうば出てくるばってん(出て行けるのならば出て行きますけど)
アバター
2012/02/25 22:58
こんばんは!明日も出勤です。金曜日、いろいろとあって仕事終わりませんでした…

笑い、このごろないような気が。
ストレスだらけの毎日です。(>_<)
アバター
2012/02/25 21:37
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.