Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


アイスブロック/伝言板

画像

凍ってるシャチホコなので、
思わず、ふつーの水槽に入れてしまいました・・・

まだ1匹だけど、
もう釣れなかったら、どーしよー
(。´・`。)ゞ

ポットに入れてもはみ出すの?
金魚鉢にも入れたいなぁ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/02/28 22:45
金魚すくい、ポイ以外でやらせてくれたらいいのにね^^;
アバター
2012/02/28 22:44
ここは、オテンバちゃんのお部屋なのよ~^O^
アッシュちゃんのお部屋は時々模様替えしますが、
オテンバちゃんのお部屋は、ほぼ固定。
釣れたレアを入れ替えるくらいです^^ゞ
アバター
2012/02/28 22:41
水槽からはみ出しちゃうお魚って・・・シャチホコだけ?
いろんなカラーで出てきて欲しいですよね^^
アバター
2012/02/27 21:24
こんばんは。
寒さで発熱しました。
駆け足にて失礼します。
今週もよろしくです。
アバター
2012/02/27 21:11
うおーーーっ☆あいかわらずステキなお部屋ですね☆!!!
うちの部屋もコーディネートしてほしいくらいですっ!
アバター
2012/02/27 19:08
カワイイお部屋に住んでるね~^^
シャチホコがんばったよ~!
現在7匹ですv
でも、最近3倍デーしかレア釣れないのよねㆀ
シャチホコは全部金魚鉢で集めてます♪
金以外も出て、うれしいのだv^^

レンゲで金魚すくいいいね~
破れないからエンドレス~♫♬
アバター
2012/02/27 18:37
今月は29日までなのね(*´ω`)ゞ

はみだしてた・・・
アバター
2012/02/27 18:13
今週もがんばりましょ~^^
アバター
2012/02/27 17:52
アイスブロック…寒そう((´д`)) ブルブル…

あなたのつけた 足あとにゃ きれいな花が 咲くでしょう~♪
アバター
2012/02/26 23:47
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.