Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


モモゾー家族/伝言板


❤モモゾー家族❤
のお部屋撮影会に合わせて、
ダッシュで着替えて出かけたら・・・

ペット連れに気付いて、
あわてて戻ったので、
ピンポンダッシュしてしまいましたぁ~
アハッ...
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/03/05 21:33
2R覚悟してたけど、1Rで潜水艦1個捕まえました^^ゞ
早く釣りしておけば、お部屋でゆっくり遊べたのにね^^;
アバター
2012/03/05 21:32
まさか、ニコタでピンポンダッシュすることになろうとは・・・^^;

お花畑のお部屋 ステキでしたよ^O^
お花見もできそう❤
アバター
2012/03/05 21:31
モモゾーきぐるみ 楽しいですよぉ~^^
モモミアイテムも気になりますねぇ。
アバター
2012/03/05 18:55
お部屋撮影会があったんですね~。

(いらない豆知識)きゃりーぱみゅぱみゅの大好物はイケメンのへその緒
アバター
2012/03/05 18:40
昨日はありがとう^^
ピンポーンって鳴ったから、待ちかまえてたのにw
フェイントかまされましたwww

みんなカワイイモモゾーさんやったね♪
潜水艦釣れた?
アバター
2012/03/05 16:44
腐りかけの黄色いタマゴでお庭に栄養をヾ(*´∀`*)ノ

モモゾーきぐるみ面白そうですね~^^
そろそろ交換しようかな・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.