Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ホワイトデー/伝言板


同シリーズのオルゴールを2つ頂きました。
ダブリ!?@@

開けて見たら、
デザインもメロディも違う物でした。

義理チョコなのに、
どーも すいません・・・
(人´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/03/09 23:23
スカートのデザインが変わり映えしないのは・・・
しょうがないのかしらね。
カラーが増えるから、いろいろ使えるけど、
今回はインナーの方がかわいい気がします^^
アバター
2012/03/09 23:20
これは過去のホワイトデーね^^;
これといった思い出はないですねぇ。

お返しは大変だけど、
チョコもらえないのも寂しいらしい・・・
アバター
2012/03/09 22:41
こんばんは^^雨の週末になりました❤天気になって欲しいなあ(●^o^●)
アバター
2012/03/09 21:11
こんばんは^^モモゾーさんを植えてみました。
お水をやってください~~
アバター
2012/03/09 20:01
いいな~ホワイトデーのお返しもらったんだ~!
自分でチョコ食べただけじゃ、もらえないよね^^;
アバター
2012/03/09 12:42
スカート目玉じゃないねぇ。
でもまた同じデザインだねぇ(笑)

U字工事の漫才を久しぶりにTVでみました。かんぴょうを食べましょう。
アバター
2012/03/09 10:03
おはようございます、訪問有難う。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/03/08 23:23
こんばんは!今週は暖かい日が続いていますね。このまま春になればいいのですが…

ホワイトデーか…
今年はお返しする人が少なくて非常に楽です。
アバター
2012/03/08 23:09
2個並べて飾ってますよ^^v
アバター
2012/03/08 23:02
お久しぶりです
♪就寝前、部屋の灯りを消すと窓が仄白く光り…白銀の満月で月光浴しました(*^^*)

もうホワイトデーの季節なんですね~。
オルゴールは、一つは保存用でしょうかねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.