Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


つぶやき/伝言板


モモミちゃん、モモノスケくんが不作なので、
モモゾーさんの収穫毎に、数をつぶやいてます・・

同じく不作の方は、励みにしてね~
(。╹O╹。)



羽織もらったけど、
着れない服も多いから、びみょ~
でも、鷹じゃなくて、よかったぁー^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/03/18 22:50
チョコ花に比べてモモゾー系はレア率低いのかな~
レア出ないと飽きちゃいますね^^;
アバター
2012/03/18 22:48
春もおいしい食べ物がいーっぱいね^^
アバター
2012/03/18 22:48
羽織は出たけど、他の女性用は出ないのよ・・・
これってフリマでも時間かかるのよねぇ~

キレイな背景も奥手持ちも出ないけど、
扇がダブったので、やめちゃった^^;
鷹出たら、コワイし^m^
なんで、桜に手乗りの鷹??
アバター
2012/03/18 22:02
こんばんはー。
3月も後半突入ですね。
桜ももうすぐですね♪
アバター
2012/03/18 21:49
こんばんわ~☆モモミなかなか出ません・・。
もっと簡単に出してほしいっ!!
アバター
2012/03/18 19:50
こんばんは。
lemonさんにとってゆっくりお休み
出来る1日になったでしょうか?
ぐっすりお休みしてくださいネ。
来週も長いですから・・・。
アバター
2012/03/18 18:52
こんばんは!寝違えたみたいで振り向くと激痛が。困りました…

振り向くだけでなく、うがいするときも激痛が。明日治るか心配です。
アバター
2012/03/18 17:31
今日は墓参ついでに、草餅と桜餅とぼた餅を買いました…Σ(゚д゚) エッ!?カイスギ?
アバター
2012/03/17 23:47
マジカル学園って何が起こるんでしょうね(o^-^o)
アバター
2012/03/17 22:45
こんばんは!今日は一日雨でした。かつ寒かったです。春が待ち遠しい…

その三味線、まさかネコのお友達の…そんなわけないですよね。
アバター
2012/03/17 22:23
今回の白ガチャは、コーディネートが難しそうですよね・・・(汗
私には高度すぎるので、パスすることにしました。
アバター
2012/03/17 22:07
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/03/17 22:00
おーー!羽織もらったんですね!
じゅじゅは背景ばっかで、やっきないです~~。。。
アバター
2012/03/17 20:05
ピーピピピ!そこの人、いっしょに騒がないと逮捕するぞ!www

わしゃ、白鷹がほすぃ~
手乗りなとこがええな♪
アバター
2012/03/17 19:51
こんばんわ(・υ・)/``
留守中の訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2012/03/17 17:37
ねこによく似合いますよ~。

お彼岸ですねぇ…おはぎ食べたい。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.