Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


農協/伝言板

画像

さつまいもをくれたホウサクくんは、
どうぶつ農協の方だったんですね。
ヒツジ学園は、農協広場になるのかしら?

お庭アイテムや農作物は、
お花とは別の、どうぶつメダルとやらで購入。
ほっほぉー

どんなものがあるか、
楽しみにしてますぅ~
(。^・^。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/03/19 22:47
オッサン家のお庭、盗みに行きたい!!w
アバター
2012/03/19 22:46
C花は限定でちょびっと増えましたけどねぇ。。
有料・無料のバランスも難しいのかしら?
だいぶ潤ってる気もしますけど^^;
アバター
2012/03/19 22:44
ヒツジ学園なつかしや~^^;

ホウサクくんからいただいたのって、さつまいもだけでしたっけ?
農協ができたら、開店サービスあるのかしら^m^
アバター
2012/03/19 22:22
さつまいものおすそわけなんてやってるのかーーっ!!
うーんさつまいも食べたいっ^皿^
アバター
2012/03/19 19:46
オッサン家は、モモミちゃん6、モモノスケくん14
うちは、モモミちゃん6、モモノスケくん4

ほぼ同じ数植えてるのに
えらい違いだよ~^^;

農作物もいいけど、C花の種類も増やしてほしいよね~♪
アバター
2012/03/19 19:01
こんばんは^^
花粉症で鼻がグズグズでーーす。
アバター
2012/03/19 18:04
羊学園、いばらく行ってないなぁ…
アバター
2012/03/19 08:03
(*^o^*)ノ おはようございます!
アバター
2012/03/19 02:07
♪ 夕方に一眠りしてしまったので目が冴えてしまってます。深夜徘徊中
アバター
2012/03/19 00:20
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2012/03/18 23:04
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.