Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


さかな型のぺロキャン/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+141

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.04cm
カワムツ
2
16.03cm
オイカワ
2
18.64cm
ウグイ
1
32.52cm
ニゴイ
2
39.57cm
ギンブナ
2
20.83cm
コイ
3
65.24cm
ブラックバス
3
39.50cm
ソウギョ
1
92.28cm
アユ
1
26.87cm
ドジョウ
1
8.98cm
さかな型のぺロキャン
1
9.57cm
2012/03/19 23:45

3倍デーでも1匹だけ・・・
でも、ありがとうございます~☆
(。・O・。)


最近、釣り堀に、
落し物 ないですね。。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/03/22 23:49
ヒトもイヌも春眠・・・(。u _ u。)zzz
アバター
2012/03/22 23:48
3倍デーでもレア0って、チョ~~~さみし~~~のよね。
1匹でも来れば、プチハッピ~^^

隠れ目玉なんてあったら、絶対来ないので、
釣りしないぜよぉー^^;
アバター
2012/03/21 23:36
こんばんは!まだ痛いですが、だいぶよくなりました。湿布とアンメルツの効果?

すごい称号ですね。
春眠でなくても寝ているような気はしますが。
アバター
2012/03/21 23:23
今はさかな型のペロキャン釣れるんですか~☆
ってか手持ちのでっかいおいも、めっちゃおいしそうだぁ~~!!
アバター
2012/03/21 23:01
ニコガーデン、モモノスケは8+で
鉢植えとぬいぐるみに替えました
が、モモミちゃんはまだ2なので、
鉢植えぬいぐるみともいつになる
やらです。
早く終わらせてコインに替えたい
ものです。
アバター
2012/03/21 22:58
こんばんは。
いつもお世話になります。
今晩は少しゆっくりしています。
lemonさんレア魚釣れてよかっ
たですネ。おめでとう♪
lapoは3月始め頃釣りしていま
せんが、釣りはどっぷりはまら
ないとレア魚が釣れないという
ジレンマがありますね・・・。
20餌にこだわって釣りしてます
が、それでも釣れない時は翌日
にするとかしています。
アバター
2012/03/21 22:07
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/03/21 21:49
そそ、3倍デーでもレア来ないときあるね^^;

うちの犬も、春眠を満喫してて、病気ちゃうけ?って心配なったけど
さっき食後に、一瞬元気に遊んだから、やっぱ眠いだけ~www

落とし物・・アリスの服とか、たまに釣れるといいのにね!
隠し目玉レアでさぁwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.