Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


マジ○○/伝言板


マジカルツアーって何でしょうね?

タウン巡りして
アイテムいただけるのでしょうか・・・

マジカル学園はどこにあるんでしょ?

タウンをウロウロしちゃいました...
(。´・`。)ゞ



で、コチラ↑は、マジカウ学園の制服・・
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/03/25 21:06
魔法学校の校外学習でいろんな所に行けるのかもよ~^^
アバター
2012/03/25 20:35
ツアーっていうくらいだから、どこかへ連れて行ってくれるのかと思ってました。
宇宙とか竜宮城みたいな感じで~。
アバター
2012/03/24 22:11
モモノスケくんのぬいぐるみだけ合成にこぎつけましたよ^^
今月中に6個は無理なのかなぁ・・・><
4月のガーデニングイベントはC限定じゃないみたいなので、気長にいきましょ~
アバター
2012/03/24 22:09
本棚だらけの某広場。
何が隠れてるんでしょうねぇ・・・
クリックすると何か出てくる本があるのかしら??
アバター
2012/03/24 22:06
マジカウは、マジカルに負けへんでぇ~
マジカルアイテムは某魔法学校のパクリやもん・・・^m^
フクロウ便はないんかぁー?
アバター
2012/03/24 21:34
こんばんは!復興宝くじ、惨敗でした。なかなか夢は叶いませんね。

こう惨敗が続くと、宝くじも卒業が近いかな…
アバター
2012/03/24 21:06
(*∩ω∩*)いないいな~い\(≧Д≦)/コンバンハァ~!
ツアー(・・? 見つけた時は教えてくださいデス♪
アバター
2012/03/24 14:54
ヾ(დ☣‿☣)ノコンニチハ 久しぶりのログイン。二コタはやっぱり楽しいでーーーす(●^o^●)
アバター
2012/03/23 23:55
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2012/03/23 23:13
こんばんは。
今日は雨降りでした。
雨合羽の安売り我慢
して、腰当てポーチ
ペアで買いました。
給料日でした。
アバター
2012/03/23 23:04
こんばんは♪
玄関を掃除してると隣の飼い猫が「遊んで♪」とおねだりしてきて困ってます(´ω`*)フフフ

マジカル学園は本棚とか置いてある
あの広場ですかね^^;
アバター
2012/03/23 22:50
レア種率の低さにションボリですね・・・。
今月もあと一週間、合成できそうにありません~。
アバター
2012/03/23 22:31
ヤダ!w
雛あられ、湿気てる~www
お賽銭は、いつもニコニコ現金払いでお願いしまっさ♪

あ、見えない駅とか出来るのかな~
本棚をすり抜けたら、マジカル学園行き列車のホームが?
どこかで聞いたようなwww
アバター
2012/03/23 21:56
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/03/23 21:25
こんばんわ☆明日から春休みだよ~~♪
アバター
2012/03/22 23:52
こんばんは!ソリティアで遊びすぎてこの時間になってしまいました(^^;)

少し早く帰ってもすぐ遊んでしまいます。
早く寝ればいいんですが…
アバター
2012/03/22 23:42
え?!マジカウ学園??!!
アバター
2012/03/22 23:31
こんばんは。
横になってばかりです。
毎日しっかり頑張りつつ
未来予想図作りをしてお
きたいものです。
アバター
2012/03/22 23:30
こんにちは♥今日は暖かい一日でした(●^o^●)
アバター
2012/03/22 22:55
痒いところに手が届くツメ・・・ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/03/22 22:34
こんばんは、訪問有難う御座います。凸ポチッとな凹。
アバター
2012/03/22 22:14
マジCow( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
アバター
2012/03/22 19:38
マジカウ(≧m≦)ぷっ!
輪投げの授業があるんだ~w

今日もちびさん眠りこけてますよ
メガ青バラは、ピクシーでGETしたお花のひとつです♪
拝んで賽銭よろしく~( ̄∀ ̄*)イヒッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.