Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


エッグアート/伝言板


エッグアートなんて、
ホントは、したことありませんの~
(。´・`。)ゞ


生タマゴ立てて遊んだことはありますの。
立つポイントがあるんですのよ~
やってみてね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/03/28 22:25
生卵の方が飲みやすいんですの。
って、飲まないですけど^^;
アバター
2012/03/28 22:22
モモミちゃん&モモノスケくんと一緒に、
マンドラも拾えるといいですね^^
アバター
2012/03/28 22:21
謎解きはディナーのあとで 見たことあるけど、
最近あまりTV見てないの^^;
アバター
2012/03/28 22:20
餅・マツコと脱皮・マイケル
どちらも一見性別不明・・・とか・・・^^;
アバター
2012/03/28 22:17
苺大福のきぐるみも、そのうち出るかしらねぇ??
アバター
2012/03/28 22:15
生タマゴは、立ててちょっと動かしてると、
ここだ!って感じがあるんですよね^^
アバター
2012/03/28 22:11
エッグアートっていろんなのがあるんですよね~
なんでも芸術になっちゃうぅー^O^
アバター
2012/03/28 18:58
こんばんは。
寒さが少し和ら
いできています
が、風邪とか流
行もあるので気
を付けたいもの
です。
お休みなさい
アバター
2012/03/28 17:11
生卵よりも、温泉卵の方が消化にいいんですの。

夕方ぽち
アバター
2012/03/28 15:12
ヾ(დ☣‿☣)ノコンニチハ お天気回復してきました(✪‿✪)ノ
アバター
2012/03/28 09:28
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 水曜日のお水配達です♪  (´∪`)oε□¬゚。┌轡轡┐
アバター
2012/03/28 01:16
(*^∇゜)v
アバター
2012/03/27 23:01
こんばんは!昼は暖かかったけど、夜はまだ寒いですね。

モモミちゃん、モモノスケくん、ピンチです。
アバター
2012/03/27 22:13
こんばんはー。
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2012/03/27 21:50
お水撒き隊ステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/03/27 21:17
こんばんわー☆謎解きはディナーのあとで見てますか~^^
アバター
2012/03/27 18:53
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/03/27 18:47
うん、重すぎて、どこかで脱げたみたい~www
そしたら、Mジャクソンになったんだよね~
ある意味似てるってこと?○ツコと○イケル???
アバター
2012/03/27 03:36
今晩は。
寝てました(訪問済み)。
2時過ぎ起床です。
出掛けるので忙しくなりそう・・
今週もよろしくです。
そういえば日曜日だったか、
野球のボールに色を塗り続
けて等身大に大きくなったの
見てました。所さんの顔もう
まく描けていました♪
たまごは要らないというくら
いたくさんありますネ。
また見に着けてみたいです。
アバター
2012/03/26 23:52
夜の水撒き隊ですσ(o^-^o)
アバター
2012/03/26 22:51
こんばんは!今日は寒い一日でした。でも明日からは暖かくなる?

生タマゴ立て、けっこう難しいですよね。でも立ったらすごくうれしいんですよね。
アバター
2012/03/26 22:39
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/03/26 22:31
春休みなのに部活で早起き~T◇T
ホカホカおにぎりどうぞっ☆
アバター
2012/03/26 22:29
エッグアート、かわいらしいですよね。
不器用な私は恐くてチャレンジできません~。
アバター
2012/03/26 21:58
いちごお腹いっぱい食べて、特大の苺大福になるのが夢です❤
(≧m≦)ぷっ!
Mデラックスって140キロあるってほんまかな~www
でっかい苺大福~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.