Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


家庭訪問/伝言板

画像

去年のエイプリルフールは、
カメット戦で、マジカルパワ~

今年はタコット戦かと思ったら・・・
(。´・`。)ゞ


カパ家の面々が100コインのお土産持って、
毎日、家庭訪問するそうで。

マジカル学園のお部屋アイテム揃えると、
一軒家が買えるだけのコインがかかるから、
助かりますわぁ~
(。´∀`人)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/03/30 23:19
今回のお部屋アイテム高いわぁ~
かっぱかっぱで、せっせと稼がんと^^;

・・・で、かっぱのエイプリルフール 結末は???
アバター
2012/03/30 23:17
4年目突入のニコットなので、イベントのパターンもリニューアルですね^^
アバター
2012/03/29 23:45
こんばんわ☆お部屋アイテム入荷しましたね~^^
アバター
2012/03/29 23:36
こんばんわステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/03/29 21:08
こんばんは。
いつもありがとう♪
少しだけゆっくりしています。
23時までですが・・・。
アバター
2012/03/29 20:04
ココは何処?わたしは誰?wwwww

そうよね~最近Cコイン貧乏だわ~^^;
カッパねぇ、なんかおるなぁ~ってしばらくしてから気付いたw
気配消してたぞwww
なんか隠し事があるみたいだよね~100コイン以外にももらえるんかな?
アバター
2012/03/29 09:44
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛オハヨウ!!  
今日も部活^^;元気いっぱい兜丸でしたw
アバター
2012/03/29 00:26
かっぱかっぱだね~
おこずかい貰おうね~
アバター
2012/03/29 00:16
かっぱっぱ~^^色ちでオソロです☆
アバター
2012/03/28 23:46
おやすみステプッσ(´○`)

家庭訪問・・・掃除しなきゃ・・・
アバター
2012/03/28 23:33
こんばんは!昼は暖かいのでコートを着なかったのですが、さすがに夜は寒かったです。

ニコタ、いろいろと考えてくれますね。
でもエイプリルフールだから、後で消えてしまうかも。
アバター
2012/03/28 22:32
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.