Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


よしよし/伝言板

画像

お~ よしよし~
お水が欲しいのね~
U^・^U (わん太)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/03/30 23:33
かっぱの家庭訪問に合わせて、
改装しようかとも思いましたが、
面倒なので、やめましたの~^^;

リアルのお部屋は、本やらCDやらDVDやらで、
ぬいぐるみも殆ど撤去^^;
アクセサリーを瓶に入れて、お部屋の飾りにしてまぁーす^O^
アバター
2012/03/30 19:54
こんばんわ^^今朝、お礼もらう前にママカパに逃げられて焦りました~w

カワイイお部屋~♪
あたし、こういう女の子っぽいお部屋作れないんだよねㆀ
リアのお部屋も、カワイイものいっぱい?
アバター
2012/03/30 16:17
つばめはどこ~?(´・ω・`)
アバター
2012/03/30 10:50
(*^▽^)ノコンチャ!
INしたら~河童がいてビックリ!!
アバター
2012/03/29 23:52
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/03/29 23:49
こんばんは!だいぶ暖かくなりましたね。夜はコート不要でした。

すごい!メルヘンチックな部屋で驚きました(O_O)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.