Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


マンドラゴラ/伝言板


お部屋アイテムで楽器が出たので、
お花のマンドラも、てっきり楽器だとばかり思ってたら、
モンスター植物のマンドラゴラだったんですねぇ~
(。´∀`。)

昨日1個もらえたけど、
今日は、なし。


某魔法学校の授業に出てきた、
強烈な奇声を発する植物は、
マンドラって名前でしたっけ?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/04/01 20:55
支援 どもども^^ゞ
アバター
2012/04/01 08:53
おはようございます^^
本日の支援お届けです✿ついでにⓈⓉⓅもお届けです♪
大きくなりますように^^
アバター
2012/03/31 22:28
たけのこ御飯お食べになります!なります!^O^
アバター
2012/03/31 22:28
某魔法学校のマンドラ(?)確認しなきゃっ・・
アバター
2012/03/31 22:27
明日からモモ家のレアは減少するのかしらん。。
モモミが足りないっ><
アバター
2012/03/31 22:25
お庭にマンドラが並んでると、一瞬ギクッ@@
見慣れるまで時間かかるかも・・・
アバター
2012/03/31 22:24
支援のお水でモモノスケ拾えました^^
アバター
2012/03/31 17:51
たけのこ御飯お食べになります?(*^0^*)
アバター
2012/03/31 15:32
今年度も今日で終わりですね…早い。

そうそう、魔法学校に出てきましたね。
声を聞いたらいけないんだっけ。
アバター
2012/03/31 06:28
おはようございます^^
本日の支援お届けです✿ついでにⓈⓉⓅもどうぞ^^
大きく育ちますように^^
アバター
2012/03/31 00:42
ちゃお
アバター
2012/03/30 23:12
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/03/30 22:54
こんばんは。
早週末ですネ。
落ち度がないと思っ
た仕事でも計算間
違い(暗算)間違い
とかしてしまいます・・
アバター
2012/03/30 22:30
こんばんはー。
販売終了間際だからか、今日はモモミちゃんの種が続けてとれました♪
アバター
2012/03/30 22:24
にこっとマンドラ、なにげにキモイです~T0T
アバター
2012/03/30 21:30
お水とステキです★
アバター
2012/03/30 21:18
こんばんは^^
本日の支援お届けです✿ついでにstpもどうぞ^^
大きくなりますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.