Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニゴイ43位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2012/04/03 ~ 2012/04/09
ニゴイ
順位 大きさ
43位 ニゴイ 49.21cm

ニゴイは、よくかかります。
よく釣れるお魚がランクインしやすいのかな~
(。・O・。)



青ガチャは、昨日やっと靴下、
今日ようやく1個目の目玉ちまき。

マジカルツアー同様、先が長い・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/04/16 21:47
ランクイン&目玉のお祝い ありがとうございます~☆

ガチャのコツってないのかしらね・・・^^;
アバター
2012/04/16 17:30
支援のお水でツバメが飛んできました(*^0^*)

ランクインおめでとうございまーす^^
アバター
2012/04/16 00:07
こんばんわ☆
目玉おめでとうございます!
今日はTシャツばっかり4回もでました・・。。。
アバター
2012/04/15 21:12
こんばんは。
寝たり起きたりの習慣がついてしまっています。
今晩は早く寝ようと思います。
ニゴイのランクインおめでとう♪
青ガチャは中々目玉が出ないですから、先が
長いですね・・・。
お休みなさい。
アバター
2012/04/15 21:07
青ガチャだけは、しつこく全部集めてます。
飽きたらフリマですけど^^;

あっ!前回のガチャの目玉まだなのに、
フリマするの忘れてたぁーーー!
アバター
2012/04/15 21:06
ワンワンなのに、かかった費用はニャンニャンって、
クイズになっちゃった?^^;
アバター
2012/04/15 21:05
明日のブログって・・・
忘れちゃう~^^;
アバター
2012/04/15 20:56
こんばんは!今日は昨日とうってかわっていい天気でした。でも夜はまだ肌寒いです…

青ガチャ、昨日してみました。
まだ目玉でていませんが、たぶん出る前に飽きてしなくなると思います。
アバター
2012/04/15 19:19
あ、やっとわかったwww
22のことか!
アバター
2012/04/15 19:19
ごきげんよう^^今日は、あまぁ~い王子様が遊びに来ましたの♪詳しくは、明日のブログにて♪

目玉まだ出ません!
うにゃ?うちのちびは犬ですが・・?
猫はいませんが?
そしてわたしは一応人間www
アバター
2012/04/15 18:51
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.