Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


19万/伝言板

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
190853
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
72
獲得した宝石数
2994
今回の称号
昼の青い異国
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
30
2012/04/22 13:11

なんか・・・すごい・・・
明日は20万!

そんなわけないかぁ・・・
(。´∀`。)


4000コインのお家を買ったので、
せっせとコイン稼ぎしてます。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/04/23 22:09
今夜もスロット回しながら巡回です。
なかなかフルにはできないんですけどね。
コイン稼がんと・・・
アバター
2012/04/23 22:07
リロード作戦って、何かの時もあったような?
とりあえず1日4個は進めそうです^^ゞ
アバター
2012/04/23 22:06
19万なんてホントすごいけど、
やっぱ20万には届かなかったです^^;
アバター
2012/04/23 12:52
GW、もうすぐですね・特に予定なしですが近場で楽しみたいと思います
アバター
2012/04/23 00:28
こんばんは。
日本人はスポーツで大きく飛躍してますネ♪
この頃はネットで情報を知ります。
また記録が伸びていますネ。
飛躍的に記録が伸びるということはスキー
で経験したことがありますが、ゲームでも
何か成し遂げたいと思う今日この頃です。
お休みなさい。
アバター
2012/04/22 23:13
こんばんわ☆どんだけスゴイのぉぉぉ!
明日はほんとに20万いったりして?!
アバター
2012/04/22 22:47
こんばんは!今日は出勤してきました。ちょっと空しかったです。

マジカルツアー、今日も計2ます、ゴールが遠い…
アバター
2012/04/22 22:34
スゴ!@@
おやすみのちゅ~❤しに来ただ♪
リロードは、カードが出てすぐやってちょ
2回目のカードリロードしたら、1回目からやり直しだったりするㆀ
だから、あたしは、1回目だけやってる^^;
アバター
2012/04/22 22:21
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/04/22 19:45
.+.+.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ (。・ω・。)ノ~コンバンハ♪水やり巡回です♪
アバター
2012/04/22 18:16
↑ああ~かわいい^^
せっせとコイン稼ぎがんばってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.