Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


こどもの日/伝言板


いくつになっても
こども気分♪
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/05/06 21:27
カニット釣り盛んですよね。
5回くらい貢献したかな^^v
アバター
2012/05/06 21:26
つよそーでしょ!
アメとコイノボリ持ってて^m^
アバター
2012/05/06 21:25
お出かけした方、お仕事してた方、それぞれのGWですね^^
アバター
2012/05/06 21:24
みんな、いくつになってもこども気分^^v
アバター
2012/05/06 17:57
こんばんは!今日はGW最終日だけど出勤してきました。でもやる気がいまいちでした。明日もやばいかも…

休んだような、休めなかったような…そんなGWでした。
アバター
2012/05/05 23:36
カニット完了♪ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/05/05 22:45
なんかつよそーwww
アバター
2012/05/05 21:35
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ♪
姉のPCより訪問です^^;
アバター
2012/05/05 21:05
こんばんは。
外出をひかえてますが、ここのところ
少しだけ事故ニュースが減ってるので
安心かな・・・。
アバター
2012/05/05 21:04
初ユニバーサルスタジオJapan行ってきました。迫力ありました♪
アバター
2012/05/05 19:59
こんばんは!今日は髪の毛を切りに行ってきました。だいぶボリュームがなくなってきました(^^;)

今日はこどもの日でしたね。しっかりと柏餅食べました。
アバター
2012/05/05 19:07
支援ですbb良かったら絡みましょ♬
アバター
2012/05/05 18:10
こんばんこそカニ^^もうすぐ110万匹?ガンバレガンバレ!カニットさ~ん♪

きっと、子供気分のままで、年取って、みんな死んでいくんだねぇ・・www
見かけは大人!中身は子供!
認知症になったら、ほんまに子供っぽくなるよ~
アバター
2012/05/05 13:08
こんにちは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.