Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ちびっこ最後の夜/伝言板

画像

イベント最後の夜って
ひとりぼっちになりがち。。
(。´・`。)ゞ


────∞────∞────
<青ガチャ39弾>

1日目
◇夢券5枚
◆ハスの花入りミニバケツ<目玉>
◆パステルレインボー<背景>
◆ハスの葉ぷかり<背景>
◆あじさい小道<背景>2個

2日目
◇夢券3枚
◆かたつむりソックス<女性用>
◇あじさい小道<背景>2個
◆雨の日ラインスカート<女性用><目玉>
◇ハスの葉ぷかり<背景>
◆あじさいピアス
◆レインドロップカーテン<背景>

3日目
◇夢券3枚
◆あじさいネックレス
◆フロッグチェック<背景>
◇あじさいピアス
◇ハスの葉ぷかり<背景>
◇パステルレインボー<背景>
◇あじさい小道<背景>
◆しずくペイント

☆残り☆
★雨ふり葉っぱ<目玉>
★かたつむりシャツ<女性用>
★アンブレラヘアクリップ
────∞────∞────




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/05/14 22:53
タウンでいっぱい遊びたいけど、
なかなか・・・時間が・・・^^;
アバター
2012/05/14 22:52
青ガチャ真面目に(!)回したら、終わっちゃった^^v
アバター
2012/05/14 22:51
きぐるみはどれもかわいいですね~^^
たくさん出てるみたいだけど、フリマで手に入れるのは、
なかなか困難なのよね・・・
アバター
2012/05/13 21:54
こんばんは。
少しだけ暖かかったです。
しっかり眠って明日から
また頑張りたいですネ。
アバター
2012/05/13 21:44
こんばんはー。
今回も目玉が出にくいですね。
頑張りましょー。
アバター
2012/05/13 13:06
こんにちわ♪ いつも(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトォー!
アバター
2012/05/13 07:01
おはようございます^^4時半に起きちゃったのでそのまま起きてますが・・・ねむい
アバター
2012/05/13 00:01
こんばんは^^気づいたら青ニコガチャ始まってましたね❤調子はどうですか?
アバター
2012/05/12 23:58
こんばんは!寒くて震えながらの訪問です。

青ガチャ、あとでよってみようかな。
でも眠くて…
アバター
2012/05/12 23:57
もしも雨が紅茶だったら・・・(´・ω・`)
アバター
2012/05/12 23:20
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ
アバター
2012/05/12 23:03
ちっさw
もっと遊んでおいたらよかったわ~^^;

バイト終了です
お友達のボーイフレンドがいっぱい来て、若い(たぶん)男子だらけ~www
アバター
2012/05/12 22:47
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/05/12 22:29
ミニバケツが最初に出たのがポイントでしたね^^
それにしてもカエルの着ぐるみがうらやましい!昔の衣装はかわいいいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.