Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


長靴(ピンク)87位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/08 ~ 2012/05/14
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
87位 長靴
(ピンク)
24.52cm

長靴(ピンク)も
雨ふりアイテムよ~

左右の大きさは
いつもバラバラだけど・・・
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/05/16 22:20
大会、応援してるわよ~
o(^-^)○ ○(^-^)o
アバター
2012/05/16 22:19
刺青って聞くとおっきいのを思い浮かべちゃうけど、
タトゥーは結構いるのかもね~
アバター
2012/05/16 22:16
アイテムが増えてくると、
いろんなコーデできて、たのしぃのぉー^O^
アバター
2012/05/16 22:15
長靴のサイズ チェックしてみるのも面白いかもね~
ちょっと面倒だけど・・・^^;
アバター
2012/05/16 22:13
ありがとうございます~☆

雨ふりアイテムの時期にグッドタイミングゥ~^^ゞ
アバター
2012/05/16 21:50
入賞おめでとうっ
アバター
2012/05/16 19:53
オ~ホホホホ♪こんばんわ~♪
目がチ~カチカするカッコウでごめんなさいね~Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

lemonちゃんもコンテスト出る?
お友達のまんまるわんこさんがやってるのよ~
だって、いつも楽しいコーデしてるもの♪
アバター
2012/05/16 19:11
扉|σ(´∀`*)コンコン
ヾ(・д・`こんにちわ
今度、バドミントンの大会があるんだ(;´Д`)
アバター
2012/05/16 14:38
こんにちは。
市職員100人以上が刺青
とは驚きます・・・。
時代が変わったのかも。
刺青師の店も見かけます。
lemonさん、長靴(ビンク)
のランクインおめでとう♪
長靴のシーズンが近づいて
きていますネ。
アバター
2012/05/16 00:53
こんばんは!寝てしまい、今さっき起きました。でもまだこの時間だったから良かったです。

左右の大きさ、いつもバラバラなんですね。でもいつかは同じサイズのものが釣れますって。
アバター
2012/05/15 23:41
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2012/05/15 22:59
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/05/15 22:39
穴あいちゃうカニ?
アバター
2012/05/15 22:34
傘がうまくさせるかな?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.