Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


モグタん/伝言板

画像

モグタんと一緒にお宝探しに行ったら、
いきなり岩にぶつかった・・・
(。´・`。)ゞ


家の地下にお宝が埋まってるなんて、
知らなかった・・・

全部掘ったら、1000コインに巡りあえるのかしら?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/05/18 22:33
おひげのシールって、貼っつけてるってこと?
アバター
2012/05/18 22:32
30コインの岩多いのかもね~
期間が長いので、全部開けてみようかと思ってます^^ゞ
アバター
2012/05/18 22:31
お宝探して、リア家の地下掘ってみる?w
アバター
2012/05/18 21:23
お宝発見!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/05/18 19:55
岩石探知機ないかな~^^;
思うように進まないよね
アバター
2012/05/18 16:16
もぐらがくれたおひげの使い道って…こんな感じ?
アバター
2012/05/18 06:36
おはよう!昨日はあの後案の定力尽きてしまいました。

穴掘り、岩が意外と多くて、なかなか宝物にたどり着けません(>o<)
アバター
2012/05/17 23:52
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2012/05/17 23:30
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。あと数分で眠気が襲ってくる気がします。

でも穴掘り過ぎて、家傾いたらどうしましょう?
アバター
2012/05/17 23:14
黒は裏庭にいるので、見に行ってあげてください(笑)
アバター
2012/05/17 23:12
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/05/17 22:57
家の地下に一億円が埋まってたらなー!
アバター
2012/05/17 22:53
こんばんわ☆久しぶりのインです^∀^
白がちゃも青がチャも新しいの出てますね!
青がちゃ目玉出てくれました~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.