Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


モグラのお宝探し/伝言板


モグラのお宝探しは、
 1000コイン × 1
  200コイン × 5
   30コイン ×18

みんな、おんなじ?
(。・O・。)


モグラたたきのゲームだけあるのね。
そんな特典知らなかった・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/05/30 22:29
みんな同じじゃないのかもよ~^^
アバター
2012/05/30 14:31
流石にlemonさんですネ。
記録程確かなものはないので、1000コインが何回か
出たような勘違いだったのかもしれませんネ。
アバター
2012/05/29 21:34
お宝探しが終わったらモグラたたきの気力失せ・・・^^;

宝箱開け終わっても、土掘りは続けられますよー^^ゞ

コインのお宝もっと多いの?
アバター
2012/05/29 20:56
クリアした後で、最後の宝箱は開けないでおいて、全部掘る方がよかったかな、と後悔しちゃいました・・・。
もぐらたたきのゲームは苦手だったので、パスします(笑
アバター
2012/05/28 23:53
お水撒き隊のおやすみステプッσ(´○`)
アバター
2012/05/28 23:27
違うかも?!一人ひとり
アバター
2012/05/28 22:55
もぐら叩きおもしろいよね^^
リアのゲーセンでも、よくやったわw
ほんじゃ、おやすみ~
アバター
2012/05/28 22:55
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.