Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ハート型バッグのペア/伝言板

画像

ピンクマンドラのペアもいる☆(レッドかなぁ?)
(。・O・。)


今日は、魔界の花嫁のつもりなのに、
イベント忘れてて、バッグ持った花嫁になった・・・

魔界ウエディングのハート型バッグ
かわいいじゃないですか~^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/05/31 23:15
このマンドラはピンクでいいのね^^
ピンクの鉢植とか瓶詰も結構見かけましたよね。
ウチにはないけど!><

レアの方がミラクルよりもミラクル??
アバター
2012/05/31 23:12
オルゴールもカエルもかわいい~^^
アバター
2012/05/31 23:11
マッチングイベントは他と違って1回で済むので、
ラクなんですけどねぇ・・・^^
アバター
2012/05/31 23:10
無料アイテムも便利なものがどんどん増えちゃって、
覚えきれない・・・^^;

ハートのバッグは男子にはどうなんでしょうねぇ・・・
アバター
2012/05/31 22:49
マッチングイベントは、うっかり出遅れると、なかなかめぐり合えなくなるので、早めに行かないとー。
とか、思いつつ、まだ行ってないです(汗
明日こそは~。
アバター
2012/05/31 22:40
美味しそうな子はおらんかね~♪
でも、眠いのでもう寝ますw
おやすみ^^
アバター
2012/05/31 22:09
今日はホットケーキ配布ね~(*´∀`*)
アバター
2012/05/31 21:51
おおっ、ピンク(゚д゚)!

甘党です。お酒もいけますが…
アバター
2012/05/31 20:42
☆~~ヾ@(o・ェ・)@コンバンハ♪  不定期&駆け足訪問で(--; peko
アバター
2012/05/31 16:22
(o´ω`o) お外、キラキラしてて♪気持ちよかったぉ~帰り道、アイス食べながら歩いた(*・ω・)❤
アバター
2012/05/31 13:54
こんにちわ。五月も仲良くしてくれて゛v(^_^v)=アリガトウ=(v^_^)v゛
アバター
2012/05/30 23:55
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2012/05/30 23:06
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/05/30 22:50
こんばんは!眠くなる前の訪問です。たまには普通に早く寝なくちゃ。

マッチングイベントって一回もしたことないんです。
今度してみようかな。
アバター
2012/05/30 22:36
オルゴール可愛いよね~^^
ラッキーレッド持ってるのは、強者やでw
結構ミラクル確率高かったみたいやから、ハッピーピンクはよく見るもんね~

ハートバッグ、フリマ用も買ったw
アバター
2012/05/30 22:29
きれいなドレスお似合いです^^❤バック可愛いですよね^^男性のは???やはり❤型?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.