Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ホットケーキ帽/伝言板


『感謝のホットケーキ帽』
笑える逸品がまた増えましたね~
(。^・^。)ゞ


ニコッとアイテムは、
使うほど味が出ます。。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/06/01 23:22
今回は110万人都市にちなんでじゃぁなかったですね^^;
では、120万人の感謝アイテムってなんでしょ??

たまにしか使わないとは思うけど、
なかなか楽しいアイテムです^^
アバター
2012/06/01 20:52
こんばんは♪
6月のスタートは霧雨舞う朝でした^^
今月もよろしくね(*^▽^*)

ホットケーキ帽はかぶるとホカホカふわふわ~っとして
気持ちよさそうなので、かぶってみたいです♪
アバター
2012/06/01 18:45
今日の夕食はホットケーキで・・・ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/06/01 18:19
おじゃましまんにゃわ~^^ホットケーキマンで~す♪
元気のない子だけ、ぼくの頭囓っていいよ~ん❤

あんまり使わないけどww
たまには掘り起こして使ってあげないとねw
さくらんぼの被り物とか・・
アバター
2012/06/01 05:57
おはようございます!昨日はまた気がついたら力尽きていました…

ニコタ、いろいろと考えますね。
まさかホットケーキとは。
アバター
2012/05/31 23:20
こんばんは。
今月もお世話になりました。
週末も近いし、今年は早く時
間が過ぎている感じです。
アバター
2012/05/31 23:07
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.