Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ピーチコサージュ/伝言板


マーガレットのコサージュ(ピーチ)ができたけど・・・
ちっこくてわかんない?
(。´∀`。)


イベント中はレア率アップするのかしら??




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/06/03 23:51
そのうち、ちっこい手持ちのC花も作れるようになるかしらねぇ・・・
ストックとかスイートピーとか。
500コインや1000コインで。
アバター
2012/06/03 23:45
レア釣り運 だれかがわけてくれましたぁ~^O^
アバター
2012/06/03 23:44
やっぱりちっこいですよね・・・
バラとかのPは?

でも全部作りますよ~Cコサ^^
デージー青は未定だけど・・・
アバター
2012/06/03 23:22
こんばんは(●^o^●)ステプお届けです^^6月もよろしくお願いします!!
コサージュ早いですね~
アバター
2012/06/03 22:46
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/06/03 22:40
こんばんは。
リアでバタバタしていました。
初夏の気候の感じがします
が来週どうなんだろう?
早速ミラクルモード発動して
いる人が居ましたが、運の
いい人も居るものですネ。
見た目はリボンない方がい
いようです。
アバター
2012/06/03 22:31
ほんとっちいさいねー
なんだかボタンみたい!好きなところにつけれるのなら三個つけてボタンみたいにするのになー
アバター
2012/06/03 21:28
コサージュ、もう少し大きいのかと思ってました(汗
メガでも作れるといいのですけれど~。
アバター
2012/06/03 19:51
釣りは最近してないな・・・
レア欲しいけど<・+++><
アバター
2012/06/03 19:34
こんばんは!3週間ぶりの日曜日休みでした。ちょっとゆっくりできました。

久しぶりの釣りで、いきなり安全帽釣れたけど、音符が釣れていません。
明日頑張らないと。
アバター
2012/06/03 19:27
またお嬢ちゃん、無理難題を~^^;
アバター
2012/06/03 17:00
ちっ…ちっちゃ(゚д゚)!
アバター
2012/06/03 16:43
モスラ~イヤっ、モスラ~っ!イモムシも蛾も大っキライwww

シンプルな服に合わせると、なんとか見えるね^^;
アバター
2012/06/03 12:37
こんにちわ♬ 旦那が出かけたのでわんこと二人でのんびりの日曜日です

コサージュ可憐さが売り。。。?
アバター
2012/06/03 01:16
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.