Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


デビオの魔力キャッチ/伝言板

デビオの魔力キャッチのランキングで入賞しました。

2012/06/11
順位 イベント名 点数
82位 デビオの魔力キャッチ 314

よそのブログで見て、
この記録かわいいから欲しいなぁ~
って思ってたの!

やったぁー!!
\(。^・^。)/


前日までは、200にも届かなかったので、
みなさんにもチャンスありですよ^^

コツなんてないですよね。
運まかせ・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/06/13 23:20
画像保存?
公開してるものは御自由に^^ゞ
アバター
2012/06/13 23:20
ありがとうございます~☆

みなさんにも幸運を!(。―人―。)
アバター
2012/06/13 22:47
わおっ、すごいっ。
いいなあ。300越えるかしら??
アバター
2012/06/13 21:54
ごきげんよう~♫♬某ライフとアイランドの音楽が、耳から離れませんのㆀオホホ
アバター
2012/06/13 06:45
おはよう!今日は遅くなりそうなので、今から訪問です。
魔界のチャペル、やっている時間がない…
アバター
2012/06/12 23:47
lemonさん、済みません。
もちろん表彰の方の画像
ですが、もう一度見るため
に保存しました。
アバター
2012/06/12 23:44
こんばんは。
少し涼しくなりました。
電気47Kwhで899円って、
ちょっと初めてで驚きです。
lemonさん、
ランクインおめでとう♪
一目でこの記録素敵だな
と思いました。
記録ですが、練習で200
超えが1回出る程度です。
赤い火の玉を6個以上は
拾わないと駄目っぽいです
ネ。
お休み。
アバター
2012/06/12 23:21
招待状がウェルカムボードに変身するって面白いですね(*^0^*)

そう。運まかせ・・・
アバター
2012/06/12 22:57
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/06/12 22:48
おおお!かわいいなー
うん?うんうんw
アバター
2012/06/12 22:28
おぉ~入賞おめでとう!
あたしもがんばってみよ♫♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.