Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


魔界の招待状/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+141

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
17.87cm
オイカワ
2
15.14cm
ギンブナ
2
23.34cm
ヘラブナ
1
33.40cm
キンギョ(赤)
1
25.04cm
コイ
3
75.51cm
ニジマス
2
61.43cm
グッピー
1
3.70cm
イワナ
1
45.81cm
ドジョウ
1
11.95cm
魔界の招待状
1
16.94cm
2012/06/16 23:15

魔法シリーズは2匹欲しいのよね~
釣れる確率3倍でも、2Rでやっと1匹・・・
や~ね~
(。╹O╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/06/20 22:27
農園の称号かわいいんですか?
見てみよっ^^

苗の購入も価格が変動するのね・・・
よく見てなかった^^;
アバター
2012/06/20 22:25
釣りは10分ずつにしてくれないかしらねぇ・・・
眠くなっちゃう^^;
アバター
2012/06/19 21:36
こんばんはー。
称号、かわいいのが出たんですね。
私も早速変更してみようと思います♪
アバター
2012/06/19 15:18
農園始まりましたねo(*∩ω∩*)o またお世話に忙しくなりますが楽しみです
アバター
2012/06/19 00:08
こんばんは!今週は遅くなりそうな予感です。

自分はいきなり4匹!レア大漁久しぶりです。

ちなみに取材はされないように避けていたので、受けていませんよ。
アバター
2012/06/18 23:37
こんばんは。
いつもお世話になります。
今日はピノキオに扮しています。
つのがカプリコーンっぽいそうです。
アバター
2012/06/18 23:17
こんばんはー農園楽しみー
アバター
2012/06/18 22:36
こんばんは♪今週もよろしくです♪(*ゝ∀・*)

農園楽しみです♪
アバター
2012/06/18 19:52
食欲と戦う戦士☆セーラーぶぅ~参上!おやつはきゅうり!
この戦いは、永遠につづくのねㆀ

最近釣りはめんどくて、週1~2R^^;
1回でレア釣れないと困るよね~
アバター
2012/06/18 18:00
明日は農園に没頭・・・かな(o^-^o)
アバター
2012/06/18 01:17
こんばんは。
今の地球が宇宙線増加で雲が多
く出来る為寒くなると知りました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/18 01:01
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/06/17 23:31
2R???
一時間ってこと????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.