Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


売却!?/伝言板

画像

家を売っぱらったら、
庭が広くて、ええのぉ~
(。´∀`。)


ビアガーデンやりたいのぉ~
小麦とトウモロコシじゃぁ・・・作れん??




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/06/23 23:23
魔界のフォーク!?
あんな高得点まぐれでも無理!!!
アバター
2012/06/23 23:17
ガチャもフリマも面倒なこのごろ・・・^^;
アバター
2012/06/23 23:17
お庭に家を置くか置かないかも選べたら・・・!?
この眺めもいいですよね^^

ビアガーデンにはパラソルあるでしょっ^^ゞ
これからいろんなお庭アイテムが出るんでしょうね~
アバター
2012/06/23 15:32
お返し遅くなってごめんね(ǒ౪ǒ)
またテストがある( ಠ_ಠ)
もう、やだぁー!!
アバター
2012/06/22 23:47
こんばんは。
漂流のあざらし亡くなって、
現代社会で生きていくこと
が大変です。
水難も大変でしたね・・・。
今日久し振りに旅行から
帰られたお客様の所をう
ろうろしていたらお家が表
示されないという・・・。
しかも当人が出てこられま
したが、すぐに引っ込まれ
ました。
ばつが悪かったんでしょう
ネ。
lemonさんが見られたキテ
ィちゃんが左側に大きく表示
されるもの、lapoも最近見ま
した。
アバター
2012/06/22 23:39
こんばんは♪
霧雨溶け込む冷たい大気に凍えそうです…熱いお茶を飲みながら素敵をお届けです^^
アバター
2012/06/22 23:17
わぉわぉわぉ~ん♫♬
追加3回目で出たけど5回まわしてしもたw
おやすみ^^
アバター
2012/06/22 23:13
雨の日はどこで過ごすのかなーwww
農園アイテム気になります
アバター
2012/06/22 23:09
おうちはいくらになったの?(笑)

今日も魔界のフォークにはほど遠い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.