Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


めがりん/伝言板

画像

きらりんの次は、
めがりんまで!
(。╹O╹。)


小麦が大麦になったので、
ビール造れる??




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/06/25 22:56
お花みたいにメガ作物で何か作れそうですよね~
売っぱらうのは惜しいかと・・・^^;
でも、Dメダルも貯めたい・・・

かかし狙ってます^^
まだまだだけど・・
アバター
2012/06/25 22:32
||ョ=ェ=)ネムネム○o。オヤスミナサイ。o○
アバター
2012/06/25 21:42
今日は木綿豆腐にザーサイ、ごま油、塩、大葉で(゚д゚)ウマー
アバター
2012/06/25 19:50
ステテコハーレム❤から派遣されて参りましたw

昨日2R目で、なんとか赤い真珠GET^^;
簡単に釣らせてくれんわ~
アバター
2012/06/25 18:22
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/06/25 00:55
こんばんは。
ゆっくりお休みになられ
ますよう願っています・・・。
今週もよろしくです。
アバター
2012/06/24 22:37
メガったよー!かかしがほしい私です^^(名前変えましたー)
アバター
2012/06/24 22:08
ビール作りたいですねぇ。

すべての物質は鉄になりたがっている…らしい。
アバター
2012/06/24 21:19
こんばんはー。
「めがりん」かわいい♪
アバター
2012/06/24 18:49
こんばんわ^^今日は、お風呂でちび(ビーグル)と格闘日!疲れました~

おっと、釣りしないと!
アバター
2012/06/24 18:26
こんばんは!だいぶ暑くなってきました。すでにバテ気味です。

アルコールダメなので、ビールでなく麦茶がいいですね。
でも麦茶の麦は大麦ではないですね。
アバター
2012/06/23 23:46
確かにお庭に置けたらいいですね^^
うちもメガったよー
アバター
2012/06/23 23:28
こんばんは。
いつもお世話になります。
よい週末でありますよう。
お休みなさい。
アバター
2012/06/23 21:08
こんばんはステプッσ(o^-^o)

何が作れるか楽しみ^^ゞ
アバター
2012/06/23 19:45
農園のDコインが増えるのが、密かな楽しみになりつつある・・イヒヒ♪
プチトマトのメガはうっぱらったけど、その後のメガは収穫して取り置きすることにしたよ^^
何かいいことないかな~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.