Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


宝石入りの真珠貝/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+136

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
23.44cm
オイカワ
2
15.51cm
ニゴイ
3
44.94cm
ギンブナ
1
19.56cm
ヘラブナ
1
26.99cm
キンギョ(赤)
1
26.20cm
ナマズ
1
50.70cm
コイ
1
65.93cm
ブラックバス
1
32.74cm
ニジマス
1
62.79cm
ネオンテトラ
1
3.07cm
アユ
1
28.63cm
ウナギ
1
56.96cm
ドジョウ
2
10.61cm
宝石入りの真珠貝
1
6.65cm
2012/06/25 22:44

真珠は15分で捕れました。
(。╹◡╹。)


レア釣りも農園くらいに、
率あげてくれたらいいのにねぇ~
3倍でも釣れない時って辛いもの・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/06/26 21:50
眠いので難しい話は考えられない・・・
アバター
2012/06/26 21:50
釣りのレア率も、ランクアップで上昇するんでしょうか?
ゲームのランクにはどんな意味があるんでしょ?
アバター
2012/06/26 21:47
農園のお料理楽しみですね^^
合成機2号登場か??
アバター
2012/06/26 18:55
尊厳か安全か、それを選ぶのは家族なんですね・・今日は疲労困憊ですのでササ~っと失礼しますㆀ
アバター
2012/06/26 10:04
('-'*)オハヨ♪ございます。遅くなりましたが今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2012/06/25 23:32
こんばんは。
消費税法案の話でもちきりですね・・・。
今日は少し涼しいです。
アバター
2012/06/25 23:12
こんばんは!今日は昨日とうって変わって寒い日でした。このまま冷夏になってほしいです。

本当にレア釣り、率を上げて欲しいですね。
あとバランス。
ひとつも釣れないレアもあれば、魔界の招待状なんて、計4つも釣ってしまいました。
アバター
2012/06/25 23:01
こんばんは♪
濃密な朝靄の中を歩いていると水底にいるようで…ぼんやり浮かぶ梢が幻想的でした^^
アバター
2012/06/25 23:00
農園でビール???おお~いっぱいいただこうかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.