Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


テンコちゃん/伝言板

画像

テンコちゃん いっぱいいましたわ~
こんなところに・・
(。・O・。)



農協での売買、
ちょっと慣れてきました^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/06/27 21:28
マンドラは次にイベントあれば売るらしいとか・・・?
アバター
2012/06/27 21:27
プチトマトの称号に気付いてませんでした^^;
受賞したでぇ~^^
アバター
2012/06/27 21:26
作物の売値は上限あり?
アバター
2012/06/27 21:24
テンコちゃんいたんですねぇ~
タウンにはあまり出かけてないので、昨日気付きました^^;
今日は模様替えされてるのよね・・・
アバター
2012/06/27 20:12
農園の称号おもしろいね^^
プチトマト育ててるんやね
アバター
2012/06/27 09:16
海開き楽しみですね o(*^^*)oわくわく
アバター
2012/06/26 23:54
こんばんは。
今日は政局もそれ程ごた
ごたがなかったですネ。
体調くずされませんように・・・。
アバター
2012/06/26 23:45
こんばんは~
夜のお散歩です♪

テンコちゃん魔界なのに(笑)
アバター
2012/06/26 23:38
こんばんは!今週も前半は遅くなりそうです。

農協での売買、全く気にせずにまとめてだしています。
アバター
2012/06/26 23:37
もう次のイベントが始まるんですね~はやい(*´ω`)ゞ
アバター
2012/06/26 23:01
おお、テンコなつかカシス。

マンドラがもう販売されていないことに、今日気がつきました
アバター
2012/06/26 22:48
テンコちゃんがたくさんいるのですね。
いってみようっと♪
アバター
2012/06/26 22:22
私も慣れてきましたよー毎日売り買いが楽しみ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.