Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キンギョ(赤)23位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2012/07/03 ~ 2012/07/09
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
23位 キンギョ
(赤)
29.58cm

赤きんぎょは、よく釣れるけど、
黒きんぎょは、あんまり釣れません・・・
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/07/12 22:24
竿と餌の選択によるんでしょうけど、
殆ど同じなので、釣れる魚も同じなんでしょうね。。
アバター
2012/07/12 22:22
今日はパズルピースしかお目にかかってないです^^;
この調子なら3日で1クリア!?
アバター
2012/07/12 22:20
タウンに出ると重くなるから、や~よ~^^;
早く終わらせたいけど、大きなバケツは買わないです・・・
アバター
2012/07/12 21:54
渚のパズルラグ出たのですが…ラグなのに小さい…
アバター
2012/07/12 01:24
こんばんは!今日も横たわっていたらこの時間。夜行性の生き物になりつつあります(^^;)

確かにあまり黒金魚釣れないですね。
でも釣れない方がゴールド低いなんて。
アバター
2012/07/11 23:59
おやすみ訪問~σ(´○`)

おめでとうございます!
アバター
2012/07/11 23:36
タウンは面倒なの???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.