Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ビーチの天の川/伝言板

画像

ここの天の川も
なかなかキレイですね~
(。╹◡╹。)


天の川は今夜まで・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/07/15 12:39
今回の青ガチャは、いきなり目玉が2つ飛び出したので、
ついでにもう1つ!
と願いましたが、やはり無理でした^^;
アバター
2012/07/15 12:38
お庭の灯る街灯はPコインになりそうな・・・
アイテム全然交換してないです^^;
アバター
2012/07/15 12:35
パズルは、とりあえずピース集めちゃえば、
あとはお部屋アイテムが出てくるんですよね。
今はピースいっぱい出るのを喜ばなくちゃ^^
アバター
2012/07/15 12:34
これ、夜中じゃないです^^;
なぜか誰も来なかったです。。
アバター
2012/07/14 22:12
こんばんは!汗が止まりません(^^;)夏本番です。

天の川、結局見なかった気が…
アバター
2012/07/14 21:15
ソースせんべいが目玉って…
アバター
2012/07/14 20:37
こんばんは。
夏の暑苦しさが日ごとに増してますね・・・。
夜でも喉が渇きます。
アバター
2012/07/14 19:25
せんべいもう出たん?
おめでとう^^

曲がりせんべい大好き❤
冬になったらよく食べるよ~
アバター
2012/07/14 11:30
こんにちは^^お久しぶりです^^今日も暑いです
アバター
2012/07/13 23:55
金魚の背景も増えますね~(*^0^*)
アバター
2012/07/13 23:49
こんばんは。
足の筋の痛みやっと治りました。
ご心配をおかけしましたm_m。
素敵な週末を。
アバター
2012/07/13 23:22
背景はそろいましたw
アバター
2012/07/13 22:30
天の川終わっちゃったんですね。
どうりで部屋に動物がいない…

お庭アイテムの街灯、夜になると灯るといいのにねぇ。
アバター
2012/07/13 18:36
こんばんわ(#^.^#) 雨がやんでくれましたがムシムシしてます~じとっ
アバター
2012/07/13 18:16
こんばんは^^夏の予定はたちましたか?私は来週温泉に行ってきます~♬
アバター
2012/07/13 17:01
⊂⌒~⊃_Д_)⊃~~~~゛Qc(・∀・。) パタパタ♪あついですぉ~リアで、スイカ食べてるょ^p^
アバター
2012/07/13 01:23
こんばんは!髪の毛が乾くまでの間に訪問です。

眠い(-_-)zzz
アバター
2012/07/12 23:41
こんばんは。
足は膝を伸ばして膝締め運動で何とか痛みがましです。
水害死亡者の方とかお見舞い申し上げます。
lemonさん、夜中まで待たれた甲斐がありましたネ。
アバター
2012/07/12 23:16
私もピース5枚だけでした。
アバター
2012/07/12 22:33
こんばんはー。
雨が激しくなってきました。
そちらは大丈夫ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.