Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メガ作物/伝言板

画像

農園にメガ作物を集めてますが、
背の低い作物がメガりません・・・

そろそろ引っこ抜かないとダメかしらねぇ。
(。´・`。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/07/16 13:52
無料の家はコインがかかる割に・・・
しょうがないのかどうなのか^^;
アバター
2012/07/16 13:50
メガ作物は何に使えるのか?使えないのか?
この先が楽しみですね^^
アバター
2012/07/16 13:49
パズルのピースって15枚拾えばいいから、ちょっと楽ですね^^
他のアイテムの方が揃いにくいのかなぁ・・・
アバター
2012/07/16 00:14
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2012/07/15 23:09
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/07/15 22:34
17日(火)発売、7月限定・新作アイテム(無料ショップ)海の家…もう一押し海の雰囲気が欲しい…
アバター
2012/07/15 19:42
こんばんは。
いつもありがとう♪
正式名称がついた豪雨、
被害が甚大ですね・・・。
アバター
2012/07/15 19:29
こんばんは!今日は靴を買ってきました。でもまさか1年で靴がだめになるとは。

メガ作物も今に家具になるのかな?
アバター
2012/07/15 17:37
パズルのピースってダブらないんだね^^
簡単でよかった♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.