Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ41弾/伝言板


青ガチャ41弾は、
珍しいことに、目玉が先にそろったなりぃ~
(。╹◡╹。)


────∞────∞────

<目玉>
◇夏休みソースせんべい ・・・1
◇夏休みカットスイカ ・・・1
◇夏休みキャミソール<女性用> ・・・1

<女性用>
◆夏休みパンツ ・・・0
◇イルカソックス ・・・4
<アクセサリ>
◇イルカバッジ ・・・1
◇風鈴ピアス ・・・1
◇スイカブレス ・・・1
◆スイカリング ・・・0
<背景>
◇おもいで絵日記 ・・・3
◇水辺のスイカ割り ・・・3
◇すいすい金魚~2012~ ・・・2
◇お祭りかざぐるま ・・・4
◇夜道の肝だめし ・・・2

<ドリーム券> ・・・16(40回)

────∞────∞────

ドリーム券がメチャ多いです。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/07/19 00:24
ピンクデージーはマスター取得してるけど、レア種0でしたよ。
おうちによって違うのかもね^^;
アバター
2012/07/18 23:58
デージー、ピンクを植えるとレア種を拾いやすい
ですネ。マーガレットは不明です。
アバター
2012/07/17 20:38
暑いですね~
が、ご挨拶になりましたね(;。´・`。A ``
アバター
2012/07/17 20:36
コサージュに何日かかったんでしょ?
イベントはとっくに終わってますよね^^;

青デージーがまだ集まらないので、
デージー植えないと・・・
アバター
2012/07/17 20:35
ウチの隠れ目玉はパンツとリング・・・^^;

ドリーム券は数あっても当たらない・・・><
アバター
2012/07/17 15:25
こんにちわ。今日も猛暑日・・・へとへとです
アバター
2012/07/17 09:06
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 不定期&駆け足訪問で    (o〃_ _ )o スミマセンデス
アバター
2012/07/16 23:55
こんばんは!今日は宝くじ買ってきました。当たって欲しい今日この頃です。

もう新しい青ガチャなんですね。
一回もコンプしたことないな~
アバター
2012/07/16 22:52
こんばんはー留守中の訪問ありがとうございました。無事帰ってきました。
今回は早く出ましたね^^私はまだでーす
アバター
2012/07/16 19:01
こんにちは。
明日ニコットIN出来ない
のと早寝で早め訪問です。
今日も暑かったですね・・・。
アバター
2012/07/16 18:27
コサージュおめでとう^^
青ガチャ目玉そろって、おめでとう~♫♬
あたしも明日からパズル2



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.