Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イルカフロート/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+169

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.97cm
オイカワ
2
15.45cm
ニゴイ
1
45.38cm
ヘラブナ
1
31.52cm
ブラックバス
2
42.37cm
ニジマス
3
57.22cm
ライギョ
1
79.82cm
ヤマメ
2
22.48cm
アユ
2
23.88cm
ドジョウ
2
13.38cm
イルカフロート
2
63.57cm
2012/07/15 22:39

イルカちゃん きたぁー!
海釣り用のボトルに入れたいと思ったら、
ホントにあるのね~

デイリーランキング
そろそろ3位に入れてくださぁーい!
(。―人―。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/07/18 22:02
濡れると色が変化する素材のTシャツだったら面白いですね~
なんか模様が出てくるとかも面白そう~
アバター
2012/07/18 21:59
おー、9月4日までですかぁ~
のんびりしてたら忘れそう^^;
アバター
2012/07/18 21:58
パズルいつまで?
すでに1日サボったけど・・・^^;
アバター
2012/07/18 21:57
3位には程遠いサイズでした><
大きいのが釣れるコツないんでしょうか?
アバター
2012/07/18 21:57
パズルは9月4日までです。長いよね。
アバター
2012/07/18 21:56
海釣りで普通のレア魚お休みかと思ったら、あるのね。
作業が増える・・・^^;
アバター
2012/07/18 21:54
ハウススイカ硬かったw
輪切りが食べやすかったww
アバター
2012/07/18 21:35
こんばんは!梅雨も明けてとうとう夏本番です。

汗でTシャツの色が変わっています(^^;)
アバター
2012/07/18 15:42
パズルの期間は長いので、二~三日掘らなくても大丈夫…だよね?
アバター
2012/07/17 23:52
こんばんは!オニューの革靴を履いていきましたが、すでに傷がついてしまいちょっとショックです(>_<)

頭のチョコだけでなく、脳みそもとろけそうです(笑)
アバター
2012/07/17 23:32
クラゲ天国に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

クラゲ大漁だったから3位に入れてくださぁーい!!
アバター
2012/07/17 23:11
こんばんはー今日は有休でお部屋でまったりでした^^
三位もうすぐかもねーw
アバター
2012/07/17 21:01
スイカ囓ったな~!甘かった?www
そう言えば、まだイルカ釣れてないよぉ~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.