Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クマミ花火?/伝言板

画像

これは・・・
クマミちゃん花火?
(。・O・。)


ホタルと一緒に撮れなかった...




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/08/22 22:33
ちょっとでも涼しいトコに行きたいですね~^^;
アバター
2012/08/21 22:27
暑い暑い東京から、長野に遊びに行きます、照り返しが(周りが畑)少ないから凌ぎやすいそうです、^^
アバター
2012/08/21 21:22
農園を一度メガ作物で満たしたいのですが、
残り2つがメガりません・・・><
アバター
2012/08/21 21:21
お庭にあがるクマミ花火は、
ホタルと一緒に撮れたんですけどねぇ・・・^^;
アバター
2012/08/21 21:19
8月はクマイチ一家のイベントなのね~
ご先祖様見てこなきゃ・・・

ウチのお庭のクマオとクマコはサボリ気味。
アバター
2012/08/21 21:16
クマミちゃん花火でいいのよね・・・
最初、なんだろ?って思った^^;
アバター
2012/08/21 12:25
私も花火みましたー

メガ野菜がいっぱいですね!
アバター
2012/08/20 23:33
暑くて外に出るのが億劫な毎日ですね(;´ω`A ``
アバター
2012/08/20 23:29
ご無沙汰です!
部活に宿題に大変です><。。
最後に試合なんでがんばりまーす
アバター
2012/08/20 23:26
こんばんは。
100均の眼鏡は柄だけ
折れているので足は大
丈夫でした。
ご心配済みませんm_m。
多分クマミでしょうネ♪
ペンギンも見たいです。
アバター
2012/08/20 22:59
夏バテ注意報発令中!私は栄養ドリンク買ってきましたよーこれで乗り切れるかな?
ホタルの撮影は難しいのではないかな?www
アバター
2012/08/20 22:56
ありがと^^
ちょっと涼しい感じ♪
アバター
2012/08/20 22:50
あ、なんか変な形(失礼)だと思ったら、くまみだったんですね。

花火華9個でリーチ!あと一つがなかなか出ません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.