Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


またまた1点/伝言板

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
8匹
…  3点 ×
8匹
…  5点 ×
6匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹


ゲームで1点ずつの記録更新って
さみしいねぇ~
(。´・`。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/08/26 19:29
いちぎょは多分おさかな・・
でも、金魚がいっぱいすくえたから、
ホントは、エサ=フルーツなのかも??
アバター
2012/08/26 19:28
金魚はなるべくまとめてすくいたいけど、
なかなか思うようには行かないのよねぇ・・・^^;

180点とれる方が多すぎますね。
殿堂入りしても、ちっともレベルが下がらない><
アバター
2012/08/26 18:24
いちぎょって、フルーツ?それとも魚?(≧m≦)ぷっ!
なんか、カワイイですけど♪
アバター
2012/08/26 12:59
□_ヾ(^-^ヽ) シゴト中にコッソロリ?コンニチワァ~♪
アバター
2012/08/26 12:04
十分すごいです^^
アバター
2012/08/26 11:43
おはよう!夜は寝てしまう可能性大なので、早めの訪問です。

自分はやっと110点オーバーです。180点っていったい…
アバター
2012/08/26 09:35
おはようございます^^
なかなか訪問できずすいません^^;
アバター
2012/08/25 23:57
こんばんは。
今年は24Hテレビのドラマ
きっちり見るかも。
パッとしない番組ばかりです。
いい週末を・・・
点数が一気に160点台に上
った人が書いていましたが、集
まったところをすくうようにした
といいます。それってじっと構え
て一気に動くってことなので、目
を皿のようにして見ていないと
いけないので、通常は非常に
難しいと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.