Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


一挙7点更新/伝言板

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
12匹
…  3点 ×
9匹
…  5点 ×
4匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹


“いちぎょ”で一挙更新!
\(。^・^。)/


しばらく“いちぎょ”のままでいようかな・・
※いちぎょ=いちご+きんぎょ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/08/27 19:50
いちぎょパワー使い果たしたかも・・・
新たなパワー見つけなきゃっ^^ゞ
アバター
2012/08/27 19:46
ランクインまであと・・・16点以上!?
無理無理無理!!!

まとめてとか大物狙ってると時間切れになるし、
せっせとすくいまくってたらポイゲージがなくなるし、
どーすりゃいいんだ??
アバター
2012/08/27 17:01
ランキングがんばれ~
もう、応援するだけ(*´艸`*) 私はあきらめました
アバター
2012/08/27 08:30
今日から学校が始まったようです。近所の小学生が元気に登校していきました
アバター
2012/08/27 01:31
こんばんは。
24TVはいつもハラハラです。
ゆっくりしています。今週もよろしくです。
お休みなさい・・・
アバター
2012/08/26 22:48
今晩は、今日も駆け足でご免なさい、m(_ _)m
アバター
2012/08/26 22:26
あははーまだまだ頑張ってますねー
私は点数上がんないのであきらめムードですw
アバター
2012/08/26 21:31
いちぎょちゃん、スゴ~イ♪^^
入賞まで行くかも?!
アバター
2012/08/26 20:40
いつもお世話になってます(*^0^*)

わっ!ついに抜かれた・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.