Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


日よけ/伝言板

画像

いつまでも日差しが強いので、
ビーチには、こんな日よけが・・・
(。´∀`。)


夜なのは気にせんといて。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/09/01 22:40
そうそう。
古いアイテムにはいいものがいろいろあるのよね。
金魚アイテムも、のちのち可愛い!と言われるはず^^
アバター
2012/09/01 21:18
こんばんは、こちらにコメしてなかったので♪

古いイチゴアイテムはやっぱりかわいいですね、人気なだけあります(*´∀`*)

今月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/08/29 16:32
お買い物から帰宅、あまりの暑さにエアコン効かせながら、休憩中ですフーーーッ暑いですね^^
アバター
2012/08/28 22:24
金魚すくいじゃなくて、今日はつかみ取りに挑戦^m^
アバター
2012/08/28 22:23
いちぎょとポニョは同類なのだぁー^O^
アバター
2012/08/28 22:22
あぢぃーから、でっかい日よけ付けて外に出たい^^;
冷房も付けて・・・
アバター
2012/08/28 21:01
こんばんは!今日は昨日とうってかわって早めの帰宅です。たまには直帰もいいものです。

金魚すくい、欲張りすぎて100点いきませんでした(>_<)
アバター
2012/08/28 18:10
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/08/27 23:57
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2012/08/27 23:48
こんばんは。
走り続けた24TVの舞台裏見ました。
点滴と1時間余りの遅れはきつかっ
たと思います。
アバター
2012/08/27 23:34
こんばんは!月曜日から残業でした。眠いので早く寝たいです。

金魚すくい、今日は100点いきませんでした。狙いすぎかな…
アバター
2012/08/27 22:50
いちぎょポニョ、おやすみ^^
アバター
2012/08/27 22:28
日よけと言うよりヘルメットに見えるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.