Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


やぐらと提灯ハウスのジオラマ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+142

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
11.44cm
カワムツ
1
13.56cm
オイカワ
2
14.85cm
ウグイ
3
31.00cm
ニゴイ
1
46.26cm
ヘラブナ
1
34.44cm
コイ
1
76.36cm
ニジマス
2
42.34cm
長靴(ピンク)
1
22.14cm
エンゼルフィッシュ
1
13.73cm
ウナギ
1
32.06cm
ドジョウ
2
11.25cm
祭りの団扇
1
19.10cm
祭りの提灯
2
25.00cm
2012/08/27 23:03

これで
ジオラマと水槽1個ずつそろったのだ~
\(。^・^。)/


ここんとこ釣りは不調なので
諦めてたんですけどね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/08/31 06:39
金魚すくいは、もう伸びない・・・
お団子もダメ!
アバター
2012/08/31 06:37
ジオラマだけでもいいやぁ~
と思ってたら、ちゃんと揃った不思議・・
アバター
2012/08/31 06:36
なんで炎天下で集会?
せめて水着で・・・
アバター
2012/08/30 22:06
こんばんはーランダム?訪問中(怪しいものではありませぬw)
アバター
2012/08/30 21:58
こんばんは!仕事の都合でノートPC自宅に持ってきましたが、重くてバテてしまいました。

金魚すくい、点数伸びません…
アバター
2012/08/30 18:01
金魚、おだんごに食いつくかな~^^
アバター
2012/08/30 06:46
おはようございます^^
今回のC限定服、着やすいですね♪
アバター
2012/08/30 06:26
おはようステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/08/29 23:52
こんばんは。
お腹がおかしくなって訪問が遅れています。
0時過ぎに訪問等のみ考えています。
5日間休みます
アバター
2012/08/29 23:19
こんばんは!早く涼しくなってほしいと思う今日この頃です。女性は厚着になるのでそれは寂しいですが(^^

金魚すくいだめです(>_<)
よくばりすぎかな…
アバター
2012/08/29 21:52
こんばんはー早速お月見に参加してきました^^お月さまが変化するのが素敵ですね^^
アバター
2012/08/29 20:12
おめでとうございます。

私も今日やりましたがしょぼかったです><
アバター
2012/08/28 23:56
こんばんは。
いつもお世話になります。
明後日から休みます。
ゆっくりお休みくださるこ
と願っています。
普通の水槽と1対にして
おくと便利ですの出来る
だけそうしていますが、以
前何度か余裕がなくて、
特別水槽のみに・・・。
こんな調子でいいんです
けどネ(笑)
アバター
2012/08/28 23:11
釣りよかったね^^
アバター
2012/08/28 22:38
今晩は、お茶を飲みながらお散歩しています、本当はアルコールが飲みたいんですが^^;お風呂前なので我慢
アバター
2012/08/28 22:33
こんばんはー炎天下での集会でした。倒れなかったのが不思議!なぜ外で?

そろったのねーおめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.