Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ビーチのクマミ/伝言板

画像

えーっと・・・
花火は、いつまで?

イベント多すぎて、
いつまでか わからんです。
(。´・`。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/09/02 20:54
そういえば、
きせかえアイテムは夏休みのラジオ体操カードだけど、
釣り堀には「夏休みの」が付いてない!
夏休み終わったからなんですね~^m^
アバター
2012/09/02 20:51
朝はINしてもお庭とペットのお世話くらいで、
なかなか巡回までできないのよねぇ~^^;
アバター
2012/09/02 20:49
花火は毎年変わるのかしら?
来年はユキユキ花火とか・・・
アバター
2012/09/02 20:47
お月見始まったのよね。
まだ行ってないけど、去年と同じ?
アバター
2012/09/02 20:46
金魚すくいのコインも今日でおしまいです。
2500コインは、わらべ服に足りない^^;
アバター
2012/09/02 16:59
限定スイーツをいただくために並んできました。1000円分商品券と1000円分焼き菓子のおまけ付き~

へーそんなのが釣れるんですねー
アバター
2012/09/02 12:03
こんにちは!朝雨降ったのに結局涼しくなく、逆に蒸しています。暑い!

ラジオ体操カード、まだ釣れていません。
早く釣って、はんこ押してもらわないと(誰に?(笑))
アバター
2012/09/01 23:30
ちょっとサボリましたが9月もよろしくお願いしますね~(*^0^*)
アバター
2012/09/01 23:11
今頃カードもらっても遅いよね^^;
夏休み終わったしw
アバター
2012/08/31 22:59
こんばんはー大人の装いで訪問ですw イベントに振り回されないようにw
アバター
2012/08/31 22:16
こんばんは!今日も汗だくで帰宅しました。少し涼しくなって欲しいです。

そういえばビーチにいっていないです。明日にでもいってみようかな。
アバター
2012/08/31 19:37
朝のご訪問はめずらしいね~^^
アバター
2012/08/31 19:18
大きい花火!

金魚すくい、もうコインもらえなさそうです><
アバター
2012/08/31 18:17
雑事に追われてちっとも仕事が片付いていないですがこんばんは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.