Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


さらば金魚すくい/伝言板

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
10匹
…  3点 ×
6匹
…  5点 ×
6匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹


結局このへんが精一杯。

さらば金魚すくい・・
来年また会いましょう?
ヾ(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/09/04 20:47
4周年イベントのメインはかぐや姫!?
今年は何がいただけるのかしら^^
アバター
2012/09/04 20:46
ドラえもん、どこかにホントにいないかしらねぇ・・・
アバター
2012/09/04 20:46
ふともものかぶれって、マタズレってやつかしら?
自分には縁がないので、友達のをマジマジと見たことがあります^^;
アバター
2012/09/04 20:43
カラフルな音符のフレームかわいいですね~♪
最近アイテムチェックあんまりしてないもんで知らなかったです^^;
アバター
2012/09/04 20:41
金魚が光るので、ぴかカチュ買っちゃったの^^;
アバター
2012/09/04 20:40
148点だってスゴイですよねぇ~^m^
ニコットには神が多すぎる・・・
アバター
2012/09/04 20:14
こんばんは^^気が付いたらもう9月~~あっという間に年末ですね
金魚すくいはとっくにあきらめたーーー
アバター
2012/09/04 17:48
ああっ、金魚すくい終わったんだっ
アバター
2012/09/04 17:05
4周年のメインイベントが気になってきましたね(*^0^*)
アバター
2012/09/03 23:19
今月もよろしく~!
おやすみ~~zzz
アバター
2012/09/03 22:09
こんばんはー今日はドラえもんの誕生日!どこでもドアで色んなところへ行ってみたいです。

うんうん おわりですねー 秋の気配w
アバター
2012/09/03 21:53
こんばんは!汗でなのか、それともやばい病気なのか右ふとももがかぶれてしまいました。痒い!

金魚すくい、110点ぐらいが精一杯でした。148点でもすごいと思います。

食欲の秋は逆に食べないようにして、ダイエットしようと思っています。
無理かな…
アバター
2012/09/03 20:00
148点、すごいです!

さっきの♪のフレームは、8月限定の陽気な音符のフレームです^^

9月アイテム、楽しみですね~♪
アバター
2012/09/03 19:42
148!がんばりましたねぇ~^^
あたしには出せない数字です

光る金魚ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.