Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


満月/伝言板

画像

これ、去年のお月見広場。
21時が満月だったの。
今年も同じかしら?
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/09/05 20:43
去年とあまり変わらないのね・・・
じゃあ、そのうち行くとしますかね^^
アバター
2012/09/05 20:32
キレイに撮れていますね☆

まだ1回しか広場に行ってません~;;
アバター
2012/09/05 19:02
ただ今 帰りました。留守中も伝言やお水やり('-'*)アリガト♪
アバター
2012/09/05 12:26
こんにちは✿まだまだ暑いですね^^今月もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/09/04 23:11
こんばんは!だいぶ夜は涼しくなってきたものの、歩いて帰るとまだ汗ばみますね。

この頃全然広場に行っていません。
引きこもり状態です。
ただの面倒くさがり屋という話もありますが(^^;)
アバター
2012/09/04 22:20
今晩はー昨晩は車の後部座席のドアが開かなくなっていました。修理かなと思ったら今日は開いた!なぜー@@

去年とそう変わってないことに気が付きました^^
アバター
2012/09/04 20:56
黄色ピッカリンコ~♫♬
おっ、もうすぐ21時!見に行ってみよ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.