Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


2つめのめがきらりん!/伝言板

画像

めがきらりんは、なかなかできないのよねぇ・・・
やっと2つめ。

みなさんは、いっぱいできた?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/09/06 23:10
青ガチャしたけど、40回全部はずれ><
アバター
2012/09/06 23:09
めがきらりん
まだの方、覚えてないくらいたくさんの方、気付かなかった方、
いろいろですなぁ~^^

めがりんときらりんは、結構多いですよね。
きらりんが多いせいで、今朝倉庫が満杯になって、
時間なかったから慌てました^^;
アバター
2012/09/06 22:29
訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2012/09/06 06:27
私もたしかまだ2つだったと思いますよ~

おめでとうございます!
アバター
2012/09/06 03:03
こんばんは。
お久しぶりです。
毎日終電間近でした。
毎日シャツが真っ黒!
今週もよろしくです。
アバター
2012/09/05 23:17
こんばんは!今日は夜なのに蒸し暑くて汗だくです。寝苦しいかも…

めがきらりんなんてものが存在するとは。
全く知りませんでした。
アバター
2012/09/05 22:43
メガときらりんが合体? 気がついていなかったーwwww
アバター
2012/09/05 22:12
めがきらりんってあるのね(゚д゚)!

日焼けして美白エキスを塗る私(不毛の俳句)
アバター
2012/09/05 21:23
こんばんはステプッσ(o^-^o)

まだ・・・かも・・・><
アバター
2012/09/05 20:45
覚えてない^^;

青ガチャは、やっと巾着が出てきたとこやから、ちょうどええんやない?
毎日回しても、8月中はまったく出なかったよㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.